ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

入札情報

記事ID:0000470 更新日:2021年3月22日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

入札方式

入札案件については下記をクリックして確認してください。

電子入札

担当課発注

プロポーザル方式

 ※電子入札案件について

 入札案件については、岡山県電子入札ポータルサイトから設計書等を取得することができます。
 条件付一般競争入札に参加する場合は、電子入札システムより、参加の登録をする必要があります。

 ※参加の登録を行わなかった場合、入札に参加することが出来ませんのでご注意ください。
 ※質問に対する回答は、岡山県電子入札ポータルサイトに掲載します。

 入札に係る様式はこちらから取得してください。

<注意事項>
 入札参加については、主任技術者及び現場代理人の配置については注意してください。

 現場代理人取扱要領[PDFファイル/71KB](H30.4.1)
 
 FAQ(よくある質問)に、条件付一般競争入札に多い質問と回答例を載せていますので、参考にしてください。

条件付一般競争入札とは

 条件付一般競争入札とは、地方自治法施行令第167条の5、第167条の5の2の規定に基づき、入札参加資格を建設工事等ごとに定めて行う一般競争入札のことです。
 本市では、平成20年9月1日より条件付一般競争入札及び郵便入札を試行導入しております。詳しくは入札案内及び要綱等をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)