ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 広聴広報課 > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

記事ID:0004120 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

このウェブサイトについて 

基本的な考え方   

備前市ホームページ(以下「本サイト」とします)は、備前市が提供するさまざまな行政サービスおよび地域の情報をタイムリーかつ詳細に提供することにより、市民の皆さんの暮らしに役立ててもらうとともに、多くの皆さんに備前市の魅力をお届けするための情報発信を行います。

リンクについて

本サイトへのリンクは自由ですが、リンクはトップページ(https://www.city.bizen.okayama.jp/)への設定をお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
また、備前市のウェブサイトであることが、明確に分かるようリンクしてください。
なお、リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

セキュリティに関する設定について

本サイト内の一部では、プライバシーの保護やセキュリティ対策に“SSL”を使用した暗号化通信を用いて通信の秘匿性を高めていますので、ブラウザの設定によっては、ページが表示されないことがあります。
ページを表示するためには、SSL3.0、Java Script及びCookieが有効になっている必要がありますので、お使いのブラウザのセキュリティレベルを確認してください。

著作権について

本サイトに掲載の文章、画像などの著作権は、備前市または原著作者に帰属します。
「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、本サイトに掲載の文章、画像などについて無断で複製・転用することを禁止します。

免責事項について

備前市ホームページ(https://www.city.bizen.okayama.jp/)で始まるページ全て(以下「本サイト」とします)に掲載されている情報の内容に関しては、ホームページ管理者が厳重に管理をし、万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性について、完全に保証するものではありません。

備前市は利用者が本サイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いませんのでご注意ください。

また、本サイト上から備前市以外が管理しているウェブサイトにリンクしている場合がありますが、リンク先のウェブサイトについては備前市が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。