ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 第69回えびす駅伝競走大会

本文

第69回備前市えびす駅伝競走大会(大会中止)

記事ID:0010151 更新日:2020年1月12日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

第69回備前市えびす駅伝競走大会について (大会中止)

 令和3年2月11日に開催を予定していた 「第69回備前市えびす駅伝競走大会」については、
誠に残念ですが、中止することとしました。
 大会実行委員会としましては、大会開催に向けて準備を行ってきましたが、ランナー及びご協力頂くボランティアの皆さまの安心・安全を最優先とし、今回は中止せざるを得ないという苦渋の決断をするに至りました。

 なお、参加申し込みをされたチームに対しては、改めて中止のご連絡を差し上げます。
 また、すでに入金がお済のチームについては、返金対応を行う予定としています。

 多くのご協力を頂き、準備を進めてきた中このような結果となってしまい、楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力を頂きますようお願いいたしますとともに、次回大会でお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

 備前市えびす駅伝競走大会実行委員会

 委員長 池本 敏朗


その他