ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツ部 > 生涯学習課 > 令和6年備前市二十歳の集いの開催について

本文

令和6年備前市二十歳の集いの開催について

記事ID:0009483 更新日:2023年9月7日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

2024年備前市二十歳の集い(成人式)の開催について

 2024年備前市二十歳の集いは、終了いたしました。

 (翌年度、2025年備前市二十歳の集いは1月12日(日)を予定しております。)

 

日時

期日: 2024年1月7日(日曜日)

会場: 備前市市民センター(ホール)

    (備前市西片上17-2)

日程: 受付 9時30分~

    式典10時00分~10時30分

    式後行事 記念撮影等

    ※保護者の方もご入場いただけます。(感染症拡大等により変更する場合がございます。)

車でお越しの方へ

2024年二十歳の集いでは以下の三つの駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

(1)遊技場(旧クラウン)跡地駐車場

(2)中国銀行前市民センター駐車場

(3)本庁前駐車場

※市民センター西側駐車場は来賓用駐車場ですので、ご利用いただけません。

※上記以外への駐車はご遠慮ください。

式典参加にあたってのお願い

・大人としての自覚を持ち、マナーを守って行動するようお願いいたします。

・危険物、鳴り物、拡声器、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。特に、酒類の持ち込みは固くお断りしております。

 

 対象

平成15年4月2日から平成16年4月1日生まれで、備前市内に住民票がある人、または備前市出身の人

※市内在住の方には案内状が送付されますが、10月1日時点で住民票を市外に移されている方には、案内状が送付されません。

※市外在住の方は当日、市外受付にて必要事項を記入の上、ご入場いただけます。

住民票が備前市外の方はこちらから→<回答フォーム><外部リンク>

 

記念撮影について

記念撮影は同会場にて、式後に行います。

・支払方法   現金及びPaypay

・代金     1,200円

※現金にて購入される方は代金をお釣りの要らないようご用意ください。

 

記念品について

当日式典に出席できなかった方で記念品が必要な人は、1月31日(火曜日)までに社会教育課までお越しください。記念品をお渡しいたします。

 

 

 お問い合わせ       

備前市教育委員会 社会教育課 社会教育係  ( Tel : 0869-64-1841 )