本文
行政視察のご案内
お知らせ
備前市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
視察を希望される場合は、下記の手順によりお申し込みください。
行政視察の申し込み方法
行政視察の申し込みに際しては、次の行政視察申込書に必要事項を記入し、備前市議会事務局庶務調査係へ電子メールまたはファックスで送信してください。
受付後、担当課と調整を行い、受け入れ可能かどうか回答します。
また、議員会派、個人等での視察を希望される場合は、必ず所属の議会事務局を通じてお申し込みください。
視察資料について
備前市議会要覧(令和5年7月更新分) [PDFファイル/1.68MB]
ダウンロードして、ご利用ください。
視察の受付状況
依頼文を受付した後、調査内容などを掲載します。
下記以外に、予約が入っている場合もあります。
令和5年10月24日現在
月日 | 議会名 | 区分 | 人数 (随行含) |
調査内容 |
---|---|---|---|---|
各年度の受入状況
- 平成28年度受入状況
- 平成29年度受入状況
- 平成30年度受入状況
- 令和元年度受入状況
- 令和2年度受入実績なし
- 令和3年度受入実績なし
- 令和4年度受入状況
- 令和5年度受入状況