ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 議会事務局 > 行政視察のご案内

本文

行政視察のご案内

記事ID:0000376 更新日:2025年3月26日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

お知らせ

 備前市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
 視察を希望される場合は、下記の手順によりお申し込みください。

 ※令和7年5月及び6月は、議会行事の開催が予定されるため視察をお受けしておりません。

行政視察の申し込み方法

 行政視察の申し込みに際しては、次の行政視察申込書に必要事項を記入し、備前市議会事務局庶務調査係へ電子メールまたはファックスで送信してください。原則1ヶ月前までにお申し込みください。

 備前市議会行政視察申込書 [Excelファイル/52KB]

 備前市議会行政視察申込書 [PDFファイル/79KB]

 受付後、担当課と調整を行い、受け入れ可能かどうか回答します。
 また、議員会派、個人等での視察を希望される場合は、必ず所属の議会事務局を通じてお申し込みください。

視察資料について

 備前市議会要覧 [PDFファイル/1.68MB]

 ダウンロードして、ご利用ください。

視察の受付状況

 依頼文を受付した後、調査内容などを掲載します。
 

  月 日 議会名 区分 人数
(随行含)
調査内容
1          
2          
3          
4          
5          
6          
7          
8          
9          

10

         

各年度の受入状況

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)