ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 企画課 > 総合計画(H25年度からH34年度)

本文

総合計画(H25年度からH34年度)

記事ID:0000295 更新日:2018年3月31日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

総合政策部 企画課

第2次備前市総合計画(平成25年度から34年度)

1.計画策定の趣旨

 合併時とは社会情勢や市を取り巻く環境が大きく変わり、新しい視点でのまちづくりが急務となったことから、新たな計画を策定しました。

2.計画の特徴

 今後10年間のまちづくりの中で緊急度の高いテーマを選定し、そこに新しい視点を加えることで、これまでと違ったまちの姿を提案していくことを特徴としています。

3.計画の構成と期間

 本市の将来像や基本戦略などを示した「基本構想」とそれを達成するために必要となる取組を示した「基本構想」の2部構成です。
 計画期間は、「基本構想」を平成25年度から34年度までの10年間とし、「基本計画」を前期4年、後期4年の8年間にしています。

4.計画書

第2次備前市総合計画[PDFファイル/55MB]

分割版
関連資料
第一期総合計画(H19年度からH28年度)

  ・第一期総合計画

総合政策部 企画課

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)