ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 備前 美膳 > 【中止決定】 岡山 備前 SEA TO SUMMIT2021の開催は中止が決定しました

本文

【中止決定】 岡山 備前 SEA TO SUMMIT2021の開催は中止が決定しました

記事ID:0014754 更新日:2021年9月14日更新 印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示

開催中止

 

9月25日(土)・26日(日)に開催を予定していた【岡山 備前 SEA TO SUMMIT2021】は、大会の中止が決定しました。

大会の開催に当たり、実行委員会ではギリギリまでご参加選手をはじめ、皆様のご協力を得ながら安全に開催できるよう検討を重ねて参りましたが、このたび、9月30日までを期限として備前市がまん延防止等重点措置の指定区域となることから、大変残念ではありますが、今大会の中止を決定いたしました。

参加申込みをしてくださっていた選手の皆様をはじめ、大会を心待ちにしておられた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が一日も早く終息することを祈願し、次回開催の際は万全な体制で皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。