 | 行政評価システム | |
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| 前年度と同様に全事務事業、全施策の評価を実施しました。 (1) 評価事務事業数は390 これとは別に142の施設について施設評価も行いました。
(2) 評価施策数は91 これには、市の施策に対する満足度や重要度について市民のニーズをうか がう「市民意識調査」の結果を加え、評価に客観性を持たせています。さらに、 所管部長等による二次評価も行いました。
予算編成における事務事業の見直しや事業ごとの予算の配分・調整の権限 は、各部に移譲し、施策目標の達成に責任を持たせています。
◆平成24年度報告書 (467kbyte)
◆平成25年度当初予算施策評価結果反映状況(未作成) |
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◆評価結果(評価シート) −総合計画における事業体系表から検索−
※ 個別の施策、事務事業の内容については、担当部署へお尋ねください。行政案内のページへ
担当部署については、平成成24年8月末日現在のものを使用しています。
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お問い合わせ
総務部総務課 行政改革係 | 電話 0869-64-1872(直通) |
FAX 0869-64-3845 |
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